よくある質問

Q解体工事ってどこまでやってくれるのですか?
お打合せ時にお話しさせていただく内容はもちろんですが、工事開始前の近隣の皆様へのごあいさつから、完了後のきれいに土を均すところまで責任を持って行います。
Q工事期間はどのくらいかかりますか?
工事の規模によって異なりますのでお見積り時にご提示いたします。 また、実際に工事に取り掛かった後の天候によっては、工事期間が延びる可能性もございますので予めご了承ください。
Q騒音などで近隣に迷惑がかからないか心配なのですが…。
弊社では、可能な限り近隣の皆様へ配慮をして工事させていただきます。また、工事前に弊社の担当者が近隣の住宅へ伺い、ご理解をいただけるようご説明をいたしますのでご安心ください。
Q対応エリアについて教えてください。
新発田市を中心に新潟市、阿賀野市、聖籠町、胎内市、関川村、村上市その他、主に新潟県下越での対応を行っております。下越以外のお客様もお気軽にお問い合わせください。
Q解体工事で出た廃棄物・ゴミ等の処分はどうすれば良いですか?
ゴミに関しましては解体の前段階でご相談いただければお見積りなど対応いたします。ゴミの日に自治体に出した方がお得な場合もありますが、有料の粗大ゴミなどは一度、お見積りのご依頼をいただければと思います。 もちろんご面倒な場合はすべてお任せください。弊社にて責任を持って産業廃棄物処分場へ運搬させていただきます。
産業廃棄物収集運搬業 県知事許可 第1501084118
Q見積りは本当に無料なのですか?
基本的には無料です。ただし、アスベスト等の含有検査が必要な場合は別途検査費用がかかります。
※一度下見をさせていただき、調査が必要となった場合は有償となります。
また、しつこい営業(電話・訪問)は行っていませんのでご安心ください。

PAGE TOP